た〜な〜ば〜た〜。

7月7日、七夕。
貴方はどんなお願い事、しましたか?


ハローはろー、ラー油です。
気が付けばもう1年の半分が過ぎたんですねー。(気付くの少し遅いよラー油さん
いやぁ、早いなあ。
そうそう本日で本家サイト古今の風が2周年を迎えました。わーい。


んー、ネタがないなぁ(笑)。
ああそうだそうだ。
最近FF11がすげーやりたいです。
でもBBユニットが高くてなかなか手をだせない…_| ̄|○
そのうちガンバってヤフオクで中古品を落札でもしようと思いますあはは。


オークションって面白いですよねー。
見てるだけでもすっごく暇つぶしになるし。
私はオークション見るときは殆どコス衣装を見ております。
あくまで見るだけ★。
だって私みたいなブーが着たら…!ねぇ(笑)。
それに高いしね^^;
…それでもいつかは1度でイイからしてみたいなぁ、コス。



今度、MacたんのOSをXにしようと思います。
なんか色々面倒臭いっぽいですが、諸事情によりXが必要になってしまって…。
つーかこのG3マシンでちゃんと動くのだろうか;
それが心配でなりませんよ姉さん。


…夏休みに入ったらネトラジ久しぶりにやろうと思います〜。ぐへへへ(キモ)。


ちなみに私の七夕の願い事は
・バンドが楽しく仲良く活動できますように
・絵とギターが上手くなりますように
・彼氏が出来ま(ry