言語の壁。

はろー、ハロー!ラー油です。
涙とともに姿を消して久しいキラたんお願いだから運命にでてください。
キラのいない世界なんてありえない!byザラ


気まぐれにアクセス解析をみたらどうやら中国のサイトに八アスキッスが貼られてまして。
ttp://otakus.dyndns.org/phpbb2/viewtopic.php?t=1463
エキサイトのウェブページ翻訳かけてみたんですがさーっぱりわからん(笑)
ただ
「その上??FLASHは完全にキラを表した??受けたの??性(黙る) 」(ぎゃー!)
とか
「?できる?食べる?なるほどねできる??おや........(お茶)」とかあって
適度に笑わせていただきました。うふふふ!uhuhuh!


新作ふぉらっしゅは30%ほど完成。
どうしよう。
大佐がかわいくなっちった!(当社比)


ニュータイプ買わなきゃなぁ・・。
しっかしあの雑誌はいっつもいろいろやってくれますな。
「キラを愛したアスラン」とかね!ひょっほ!
それなのにカガリを守りたいだけと…うーん。キラたん。キラタンをお願いしますよ…(謎)
今日も元気に腐ってます。