ハァハァ!

ハローはろー、ラー油です。(←なんかこの挨拶ナニゲに気に入ってる人


いやぁ〜、種2−。ですてにー。
先日サイトも公開されましたが。
まず・・・その・・・あの・・・キラたん・・が・・
そりゃ大佐がいてくれたのはそりゃー嬉しいですがキラたんいねーとはじまらないYO!
大佐とターゲッチョの愛の駆け引きが!ああん!それこそ2に相応し(ボコッ


・シンたん
どうなんだろう。私的には大佐の弟子になっちゃって「ザラ隊長!キラたん捕獲作成、実行します!」とか
もうそんな感じでグルでキラ追っかける図がぽこぽこ浮かんでおりますよ。


・大佐
相変わらずキモいですね。
首がやけに重装備です。キモいです
ターゲットがキャラクタのページにいないのはこの人が監禁して
「キラたんは漏れだけのものアヒャヒャヒャ」とかしてるからなんだろうか(ありえない


・おっさん
年齢不詳。髪の毛がうねっうねっ。
FF7のヴィンセントみたい


ルナマリアたん
・・・とりあえずミニスカはその制服に似合わないと思う。


と、キャラに対する感想はこんな感じです。
10月が楽しみでならないです。ハァハァ
今回は腐女子へのサービス少なそうでショボン。
おぉ〜ヨメ〜〜〜〜ヨメ〜〜〜〜〜!!お願いだ!なんとかしてくれ。
腐女子でごみんなさい。


夏です。夏休みです。
暇人になり、やっと重い腰があがりました。ムフ。
つか、やってます。お楽しみにー。
キッスにましてホモ仕様になりそうで怖いです。


あと、レスもしていきたいです………。待たせ杉、自分!
ヒーン!!バヒヒン!!