へいほへいほ

ハローhello!ラー油です。
土日で家族旅行に行ってきますたー!
プールで泳いだら焼けました。ウキー!
日焼け止め塗ったのに_I ̄I○
火照って火照って仕方ないですわ。イヤン。


先週の金曜には親友のレンゲたんと渋谷にスパイダーマン2を観に行きましたv
とにかく息をのむシーンが沢山で…!
そしてスパイダーマン、カコイイ!!キャァー!
スパイダーマンとしての生活とありのままの自分の生活の差に悩んだりとか、
なんつうかヒーローも大変なんだね!と。
超おすすめの映画ですv


コス衣装だいぶできてきましたー。
フェイクレザーのテープがちと足りないのでまた今度買いに行かなければ。
あとネットでサークル製の地球軍のワッペンも買わないと!
ぐあぁぁ、お金がどんどん消えていくー!!!