遙かなるあかちゅき

はろー、ハロー!ラー油です。
水曜からデッサンの夏期講習に行ってます。
疲れるけどとっても楽しいですv


ヘアカラースプレーやらカラコンを買ってコスに準備中〜。
楽しみ楽しみ♪
今日は夏期講習の後に髪を切る予定ですvv


最近変な勧誘がすげー多いです…。
渋谷歩いてたら変なエキストラとかあつめてるとこと(詐欺)、
池袋では変なエステ(笑)。
今忙しいのでって答えて振り切り…。
何に忙しいって
種の妄想するのに(氏ね
つうかそういうのって変なヤツが一人で歩いてると勧誘されるっぽいです。
うわあああああぁぁああああぁぁぁぁ(AA略


家とかにも塾の勧誘の電話とかかかってきますが、知らない番号なので
まず受話器を取るときは
「はぁい、もしもしぃvvv」って感じで応答(キモ
そうするとだいたい
「お母様かお姉様(私のことね;)いらっしゃいますか?」と聞かれるので
「えーっとぉ、今家に誰もいないんでわかんないですぅ〜〜」とか
言って終わらせます(笑)。
楽しいなぁ。


遙かなる暁。
EDにありえないくらい萌え。ももももー!!
萌え死ぬYO!!キラつぁぁぁ〜〜〜〜ん!
狂うぜ隊の皆さんの卒業式もきゅんきゅん。
しかし、ミゲルと赤服sが出会うのは卒業後クルーゼ隊に入った後では?
ドラマCD聞く限りそこで初対面っぽいし…。
まぁそんなことよりニコルンの指が強烈すぎて(笑)。平井しゃんお疲れ様です。
アスキラ絵にうっかり萌える私は腐女子
ラクスとカガリのドレスはせくすぃですなぁ。ムッハー!
EDのノリで運命いくとなると運命のターゲット、腐女子層はカットなんだろうか…。
うーん。
燃えるガンダムと萌えるガンダム
どっちになるのやら。