くぅ〜そぅ〜にまみれたぁ〜

ハローはろー、ラー油ですよ。
ファスナにハァハァしてる間に運命の情報がどんどこどんどこでてますなぁ…そっかりそっかり。
おじさんスレとか気が向いたときしか見ないから
全然動きがツカメナイヨー(痛
なんか大阪の方であったらすぃですなぁ。いいなぁ!
とりあえずキラタン生存確認できた?らすぃので一安心。
でも鬱ぽいとのこと…早くフツーの18歳にもどって明るい笑顔をみせてくれー!ウワーン!


運命ではニーダサマが好きです。
あの服はどうかと思いますが(笑)。
常夏はセンスいいなぁ。
運命キャラは皆制服改造が好きですね。怒られたりしないんだろうか…。


デッサンの講習で壁にぶちあたりますた。
立体的に…奥行きがかけない!ムキー!
たぶん日頃2次元なものしか描いてないせいです。うわぁあああ。
悔しいなぁ。悔しいぞ。頑張るぞ。