さよならぁ〜蒼き日々よ〜

くっそー、なんかいつの間にかコスする事が友達にバレバレになっとるけん!
ヲタ仲間にはばれてもいいけども、どうか一般ピーポーな友人にはバレませんように(チーン


ハローはろー、ラー油です。
明日はお友達と一緒にネオロマンスライヴに行って参りますvv
うへへへへー!!!
楽しみ楽しみvv友雅さぁ〜〜〜んっvvv(笑)


んで。
今日はアニ○イトで行われたファフ上映会に行って参りました。講習帰りの寄り道で。
一人で。・・・寂しかったーぁぁ〜・・・ポーん。
突発イベの為、告知が全然なくてそのせいで超人少なかったです(笑)。
8階のイベントスペースにて第1話を見ましたヨ。
パイプ椅子が40脚ほどあって、半分よりちょっとくらい埋まってました。


もちほとんど女性。フツーのオシャレさんから♪ヲタまで♪
でもきっと中身は皆コアなヲタク〜♪
ヲタの使う敬語はなんであんなにキモいのさ〜♪
仲良さそうに話してるくせに敬語だからですかぃい〜??
でも自分もそんなこと言えないから悲しいね〜(痛)♪
「総一いいですよねー!」と後ろで話す腐女子達〜♪
しっかり盗み聞きする私〜♪(暇だったんですもの!!(汗))
総一って読みはそうかずなのそういちなの〜?
私はそうかず派〜るんちゃっちゃ〜♪
お願いだから上映されてるに話さないで〜♪
うるせぇんだよ!!(モチツケ
でもでも〜うっかり途中のホモシーン(誤解)だとか
EDのエロパイスーに萌えた私がいるのぉ〜〜〜ん


意味不明です。
愚痴もはいってます、スミマセンスミマセンスミ(ry




できれば2話も見たかったなぁ。
最初の方は見てなかったので見られてヨカタヨカター。
一騎タソと総士サマのホモっぷりにビツクリ…
ナニアノホモアニメ!


追記
パソのファイルいじってたらこんなん発掘。mp3に変換してみますた。
http://gunashi.hp.infoseek.co.jp/kate.mp3
ぷろじぇくとDのmoeは明日の糧になり、です。(スレとかにはうpしませんでした。
いつ歌ったんだろう…下手です、聞かない方が身のためです…いや今も下手ですが…
途中で声でかくなったりとかしてるんで聞く場合はマジ注意してくださいw
一部意味不明な日本語が含まれます。アヒャアヒャ!
1日くらいで消しますわ。