キラァァー!(by大佐

ねとらじ聞いてくださった方どうもありがとうございました!
そして祝・1周年!
めさ嬉しいですvvこれもきてくださってる方のおかげでございます!
これからも2年3年10年103年と頑張っていきたいと思います。CE72くらいまで。


キラピザほしいです。


シンフォニーSEEDを今更ながらレンタルで聞いてみた。
…やべー!!なんじゃこりゃ!すごすぎ。
映画のサントラみたいな!そりゃそうだ!ハリポタとか指輪もやってるロンドン交響楽団
すべてがスゲー・・。
これはコンポとかじゃなく絶対おっきいステレオで聞くべき…!
普段はクラシックに全く興味がない私ですがこれはホントに感動しました。
MSVのテーマソングのZipsききたさに、TMのアルバムも借りました♪


C3いってまいりましたよ。
コスしてまいりましたよ。
石田に(;´Д`)ハァハァしてきましたよ。
楽しかったですよ。
…声優もうバレてたからなんか大々的に発表しててちと萎えた…のはヒミチュvv
ティーダシーモアが新常夏に…!!
そのうち「俺がシンを倒す!!」とか
「私がシンと融合する」とか言わないことを祈るばかり(言いません)
まりかたんもいればヨカッタノニナー!!


なんかキラフレのおっそろすぃぃいぃぃぃぃ画像を見てしまったんですが
気のせいですかね。
ありえないよ、あれじゃR15だよー!!お子様に悪影響ですわ★
ていうかフレイいいからキラたんの悦ってる表情だけあれば脳内補(ボコッ
…すみませんすみません。