おおおお。

うっかり日記全然書いてなかっただすよ。
ハローはろー、ラー油です。
北海道にいったり、お祭り行ったり、花火見たりと秋田でマターリ生活してます。
星空めっちゃ綺麗や・・・!!
でも、明日東京に帰ります。暑そうだ・・・OTL


シンたんの声は鈴村なんですか。そうですか。
どうしよう、鈴村さん?!
どうしても某BLゲーム主人公と某碁マンガのイモい碁打ちのイメージしか・・!!!
NOOOOOOOOOO!…もちつけ自分。
諏訪部もテニプリと鋼…なんだかなぁ。
人気声優たっぷりで視聴者を惹きつけようと。ほう……。
…って、まだコレ確定じゃないからなんとも言えないわけですが。


23日で1周年です。
ということでネトラジでもやろうかしら、と。
なんかスゲー突発ですんません;
多分11時頃からだと思います。
詳しくは明日東京に帰ってからトップに書きまする。
いつか定期的にネットラジオとかしてみたいですわー。


さてさて、22日にキャラホビ2004で似非キラコスするわけですが、
問題点が………でてきております(汗)。
・金ないせいでカラースプレー。そのうちウィッグ買おう・・・
 →服が汚れる・家からつけてく・髪がパリパリになる。
・衣装がまだ未完成。
 →腕章付けてないー!でもまぁなんとかなりそう。
・ていうか衣装微妙。
 →力不足……。綺麗に作れるようになりたいです(涙)


んー、マズいね。
つかカラコン届いてるんだろうか。
お先真っ暗ァァァー!!ウキャァーー!


いとこにウィンドウズを借りてネットしてみました。
・・・おおおぉぉ。窓一台あればいくらでも暇つぶしできるんだね・・・。
アニメの無料視聴とか。
種クラブの超再放送みれてボカァ幸せですよ。
☆きゅんハァハァ。関智萌えー。笹沼グゥレイトゥ!
…なんで林檎で見られるようにしてくれないんだ種クラブ。
月300円払ってるんだからなんとかしてくれ(笑)。


あと従姉妹の部屋に弦の一本ないギターがあって
「わー1週間ぶりのギタァー!」とか言って弾いたら・・
右手親指に水ぶくれができました。やぶったです。マジ痛いです。
ピックなしでやるとこうなるのか・・・。
痛い、痛い、痛いぃぃぃーーーーーー!!