はちがつ

のぉぉーん、とうとう八月が終わるよ…!
さようなら、夏。


最近イザークにはまっちょります。
ドラマCD5と遙かの天真きゅんソングのせい(おかげ)です。
やばいよ関。(;´Д`)ハァハァ!!


もうね、イザーク見てると押さえられないものが。











腹の底からワライが…(ファンの方ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn


これでもいじゃーく大好きなんだよ!!
あのアスランに負けてくそそそぉぉっぉぉぉっうう!!とかね!
たまんねっすよ!くそぉ、可愛いヤツめ!









FFVII BCなるものをプレイしてみましたよ。本日から配信です。
もうね、サイト混みすぎてDLやら登録やらするのに1時間以上かかりましたよ★(笑顔)
学校へ行こう!とか見つつ。延々と親父の携帯で…
あの、その、あたいの携帯はauなので…!!
ちなみに母の携帯は暴打フォン。みんなバラバラです。



まだベータ版なんでアプリがいきなり終了したりとか、使えない機能があったりするんですが
めっさ面白い(・∀・)!
新人タークスのプレイヤーキャラを動かしてミッドガルの中を動き回りつつ、ミッションをこなしていきます。
途中、レノとかルードとか出てきたりしてたまらんですよ、と。
効果音とかも7のがちょろっとでてきたりして思わずニヤリ。
戦闘はアクションっぽいトコロもあって、動き回って攻撃を回避もできます。


あとですね、カメラでマテリアが作れる!ウッヒョー!
マテリア生成コマンドでパシャッとやると画像がもにょ〜んと(意味不明ですラー油さん
どうやら画像の色で決まるらしいです。必死に黄色いものとか赤いモノ探してパシャパシャしてました。


FFVII ACも楽しみですたい!









宿題オワンネェヨヽ(`Д´)ノ