ラジオでした。

具なしラジオVer3.0
聞いてくだっさた方どうもありがとうございました!!


めちゃ楽しかったですvv
のべリスナーさん数は520人でした!!わお!
皆さん本当ノリよくって(笑)!
声優さん話とか本当楽しかったですvv
他にも、鋼話とかね!楽しすぎっ!
チャット会もぜひやりましょうねー!!
オフ会もしましょーv
雑談所の方にぼちぼち書いておいたので、
参加表明お待ちしておりますv
企画していきましょう!


いやぁ、なんだかもっともっとDEEPなオタクになったラジオでした(笑)
すげーテンション高かったし!
最初から最後までホントのりのりでした★


んでは、これからも具なしラーメソとラー油をごひいきにー!!