徒然に

試験に近い方が日記書きたくなるのはきっと人間の性です。
そう思わせて下さい。


ハローはろー、ラー油です、ごきげんよう


最近オフラインで色々な出来事がある。
…私自身にあるわけでなく周りに。
親しい人であるから、困っていたりとか、辛いときには
そりゃあ助けてあげたいのである。


だが、私は助けてあげられるような立場にいなかった。
(詳細ははぶくが、「出来事」の事をよく知らなかったということと、
 その友人には私なんかよりもとても頼りがいのある友人がいた。)


なんとも歯がゆいことである。
助けたい、という気持ちとやめておこうと思う気持ち。
結局は心配しつつもやり取りを傍観しているような感じだった。


まぁ私の身勝手な気持ちはどうでもいいとして、
その友人が早く元気になってほしい、という願いは変わらない。



である調は難しいです。えらそうです。





眠いです。


数学マジでやばいです、先生に怒られました。…先生ごめんなさい………。
テストまであと数日ですが、とりあえず基礎はなんとかせんと…OTL
チャート式なるものをやっと買ってきました。
見栄張って青です。(赤・青・黄色・白があって、赤が一番ムズイらすぃ)
解けるんでしょうか。いや解けるようになってみせます。
威勢だけはいいです。


世界史範囲広すぎ。日本史授業意味不明すぎ。
…社会科は苦手です。小学生の頃から。


が、がんばるぞ…っ!!
めざせ平均点!(相変わらずバカです。)
(そして志が低いです。)
(でも好きな事ならいくらでも…!あ、でもそれってみんなそうなんじゃ…)
うおーん!!





>houziさん
了解しやしたー!
9月末にテスト終わったらBBユニットやらソフト買うので、
その時に書き込みに行きますねv
ゼヒともヴァナ・ディールでもお会いしましょうーvv