きみしね。

巷で話題の(?)「きみのためなら死ねる」。
(゜∀゜)ラヴィ!!



やばいです、はまります。
脳内ループし続けます。
学校で延々と口ずさんだら友達に五月蠅いと言われました。
アホです。


ハローはろー、ラー油です。
本気でやばい、テストもきみしねも!
まとめサイト
http://kimishine.ddo.jp/
です。
そっからきみしね本家、セガの方のページにもとべますよー。
まだ聞いたことのない方はぜひぜひ。
そしてハマれー!!






('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
うっかりギターで例のフレーズ弾いちゃった…
ゲームでたらソッコー買いそうで怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




web拍手でメッセージくれたかたありがとうございました!
画面の前でいっつも(;´Д`)ハァハァですよ。ええ!






Dirge Of Cerberus FINAL FANTASY VII
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかもPS2ですよ!
ヴィンセントですよ!!
楽しみでならんです。
BCFFVIIもマテリア支援きたし、いやぁ…すごいなぁ…!!
明日からXIの追加ディスクもでますしねーvv
まだまだひよっこFFスキーですがワクワクです。