遊びすぎ

お久しぶりです。
テストが終わり、ずっと遊びまくってました。(汗


まず。
テスト最終日に友達2人とアキバw
うっかりシードキャラクターズ2個買っちゃいマスタ…
大佐と遺作でしたvキラタンもゲト、つか他のもゲトして
顔だけとっかえて遊ぶ(アホ
色々見て回りましたよー。ゲーマーズとかアニメイトとか。
しっかしアキバは男性向けがほとんどですねー。
アニメイトの1階もなんじゃこりゃー!!みたいな(笑)。
そしてうっかり18禁のフロアにエレベーターで逝っちゃったり
男性向け同人ソフトの列を通り抜けなければならなかったり
立ちメイドカフェ?みたいなトコロを通り抜けたりとまぁ
すげー日でした★
アキバって濃いね…!!


次の日。(水曜日)
ジャンヌダルクのライブに行って参りましたv
日本武道館ですよ!ほぼ満員!
今まで経験したことのないノリで新鮮でしたvv
こっちの感想は本家にて書く予定。



そん次木曜日。
お友達2人と池袋にGO★
カラオケ4時間やってきましたvv
なんか最後の方めっちゃ壊れてました。
モモーイの曲が追加されてて歌っちゃったよ…
天罰!エンジェルラビィとかいちごGO!GO!とかね(ちーん
何で知ってるのかはつっこまんといてください……★☆
も、もちろん普通のも歌いましたよ!ええ!w
キンカ堂に行って布も見てきましたv
その後やっぱりアニメイトへ(笑)。
うっかりときメモGSのCD買っちゃいました。ゲヘゲヘ!
珪ぽーーーーんvvv(壊



金曜日。
煮玉子たんと日暮里へ!
もちろん布の買い出し★
赤い布5mちょち(1m600円…)と白のビニールっぽいやつ2m。←は1m100円!
1m100円ってすごすぎ。ウハウハですよ。
あと12cm厚底ブーツも1500円でゲットvv
あたいは全長158cmなのでちょうど170です。
どっかの禿にはぴったしの身長なんです。ごほごほ
んがしかし。しっかーし…その…足が………キツ………(汗
頑張ればちゃんとはけるんですが…うぐ…………痩せます…………orz



土曜日はゴロゴロ。




日曜日。


デス種前夜祭に行って参りましたvvv
うっへっへひょっほほふえうはfgbjfじぃrっfxmjrsfjklふじこ
……。

と、とにかくやばかったです、ハァハァハァハァです。



キラたん可愛すぎ




鼻血ぶー






え、もうやばいよほ、アイキャッチとか死ぬよ?
まぁキララクづくしですがもうキラタンいればなんでもいいです、
大佐はまたへたれぽいしね!この凸め!



明日にでもイベレポ書きます。
いや、お気に入りのスレ(NOTバレスレ)にはもう書いたんですが(笑)





そんな感じで1週間近く遊びまくってましたとさ。ちゃんちゃん。