T・D・L!T・D・L!

ハローはろー、ラー油です。
成績表キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!
・・・いやぁ・その・・・(汗
美術初めて9とりますた!ヤタ!
…しっかし10取ってるお友達がちらほらと…OTL
多分敗因は授業態度ですわ。
毎回毎回レンゲっちとクロッキー帳に素敵な落書きをしてましたからね…アイタタ


まぁ、他の教科もこれからも単位落とさない程度に…ね(何


そんなこんなでどうってことない1日でした。



そういや遙かのアニメ始まりましたね!
見た方はいらっしゃるでしょうか?
と、友雅さんが色気ムンムンでノックアウトでした(グッ
やばいよー大好きだよーォォン!!
作画は大貫臭がぷんぷんしてアレですが…(苦笑)
萌え補給するにはもってこいなのです。オススメですわv
火曜夜1時からテレビ東京系です。
種スキーさん向けにアピってみると、☆きゅんと石田と関智と桑島でてます。
タマンネェyp!




デス種レポどうしましょ…
あともう少しで始まっちゃいますしネタバレになっちゃいますな;
じゃあアヌメ本編の内容にはふれずにやってみまするよ。


2時ぐらいに国際フォーラムに到着。あ、雨が…
夜の部参加だったのでハガキとチケットの引き替えが2時半スタート。
ぼーっと並んでチケゲット。
1階席30列目でした。わりと見やすかったっすv
その後待ち合わせた知り合いと合流。
茶店で時間を潰してその後入場vv
物販でポスターと帽子売ってたのでポスターを買う。
フレッツのコーナーでアンケートに答えるとポストカードがもらえるので
うっかり答える。


そして席に行って、雑談やらをして開演待ち。
5時半に開演ーv
まずはデス種のメイキング映像。福田に(…)となってみたり
わー鈴村ーキターとか思ってみたり。
んで本編。き、キラタンが……ハァハァハァハァハァ(黙れ)
いやもうヤバイヤバイ。カットだけで禿げ上がるほど萌え(;´Д`*)


で、で、声優登場。石田・坂本・折笠・桑島・森田。
石田は相変わらず歓声がすげぇ(とかいいつつ自分もキャーキャー言ってましたごめんなさい)
森田カァイイよー!なんていうか、行動とか仕草が天然(多分)でめっちゃ可愛いです。
くっそー、はまるじゃないかよ!ニダー!!
桑島さん、もう死なないといいね…ほろり。


で、で、で、玉置と西川。
玉置は相変わらずバックダンサーが…(笑)
彼女はナタルが好きだそうですよん。
西川人気は相変わらずスゲースゲー!前列5列くらいまではどうも西川目当ての方が
相当多かったらしく、イグナイテッド歌ってるときはすごかっただす。


そんで最後にゲスト全員でてきて一言ずつ言って終了。
とっても楽しかったですわvザクウォーリアガンプラ貰ったし!
終わったのは7時ぐらいでした。


んな感じです。とにかくまた種にハマりそうだヨヨヨ…!!
レイ可愛いし…たは…(キモ


1週間の楽しみが一気に増えて嬉しいですわ。
秋の新番組バンザイv