一段落

色々落ち着いたのでまた趣味に没頭できそうです(痛)。
ネコミミモード
今度TDLでスティッチコスしてきます。ウェーイ。



デス種延期になっちゃいましたね。
用事で家につく前にもう6時になっちゃってて、
今までに無く早く走って(笑)
家に着いてテレビを見ると日本地図が…OTL
ショックだったけれど大切な情報だし(ただ種延期のテロップくらいは欲しかった;)
後でフレッツで見られるからしょうがない、と思いきやフレッツも延長ですか…オォォ
とりあえず放映はされるようなので気長に待ちます。


なんかアニメ板とかで色々釣りなんだか本気なんだか、種やれやれだの
自分には関係ない新潟ウザイだのなんだのって言ってるけどそれはどうかと思います。
たしかにTBSいきなり種ぶった切ったけども…(後でビデオ見たらマジびびった)
そう言いたくなる気持ちも分からなくもないけど、なんでわざわざ書くかなぁ。
…まぁそういう書き込みもあるからこその2ちゃんねるって感じもしますがw。




あと、テレ東の度胸は称賛に値する…っつかむしろ崇拝。
他のチャンネルは全部気象庁あたりのインタビュー中継なのに
テレ東だけ蟹かい!!もう!(笑)
流石やね!テレ東!これからもその精神を貫いてください。



新潟やその付近の県にお住まいで被害に遭われた方、うまく言えないけれど頑張ってください…!
私は災害を体験したことがないので
一体どのくらい怖いとか、どれだけ不便だとか解ることができませんが、
ニュースのインタビューや被害状況を見てると本当大変そうで…。
がんがれ!!超ガンガレ!!!!








今度の土曜日、昼に友達よんでラジオするかもしれないです。
ちとウチは狭いのでお泊まりできなくて昼間のラジオですわ…。
お暇でしたらぜひ。