自由と正義

石「うん・・・まああの戦争して、まあ戦争にもまだなってないんだけどね。
(鈴「エエ」)
結構あの何かあの、追われてたりとかしてこう、大変な事になってるんですよ。
僕らはこう、まあ軍人として乗り込んでる訳じゃないから何も出来ないから、




まあブリッジで見守ってる?




そんな感じー?」
(ラジ種スレより)







石田ァアアアァァーーーー……!!














ごきげんよう、ラー油ですわ。
先日はTDLでスティッチの仮装をしてまいりましたの。
小さなお子様に指さされたりじろじろ見られたりとまぁキツいコトもありましたが
とっても楽しかったですわ!





大佐の誕生日まであと少しですね。
妹も同じなのでちょっとウラヤm(ry





ラジオですが、ちょっち友達の都合が悪くなってしまったので
30日午後11時頃からいつものように私一人でぐーたら始める予定です。
よかったら聞いて下さいな♪
デス種で盛り上がりましょうぜー!
ハガレンに最近のアニメとかとか。
何故かうたかたとか見てます。絵とOPが可愛いー。
あと月詠とかvv(笑)あとW〜ウィッシュ〜
主人公の男の子の声が福山さんですげー可愛いんだ…vv
女の子より男の子にうっかり萌えて何故かみてます(笑)。
そして遙かなる時空の中ではもちろん、tacticsも友達に勧められて見てます。
わーい。アニメ漬け★






そういや、ずっと書こうと想ってたんですが
友達の姉の友達wの方が私を知ってらっしゃたそーで。わお。
とまぁココまではいいんですが、
私をネカマだと思ってたそうです(笑)
ちょっと待って私女だよ!w
そりゃあんな下品なモノ作ってますが…!
女です、腐女子です、ええ、普通に腐女子ですOTL