アキバに逝ってきました。

ちょちお久しぶりです。
学校の用事で早く帰れたので友達とアキバに行ってきました(´∀`)ノ
アニメイトで遙かのストラップゲトーvv
もちろん友雅さんです。えへへへ!!(キモイ



さてさて、ラジオできなかったワケがわかりました。
10月25日からねとらじで放送する際に接続するアドレスが変わったそうで。
…ふっへっへっへっへ(泣)。
今はIPにアクセスしなきゃいけないのに延々と変更前のアドレスに繋げようとしてましたよ。
そりゃー無理だわな…!!
本当にご迷惑おかけしましたorz
ので明日11月6日午後11時よりリベンジ放送いきたいと思いますー!!
ふがー!!
種とげんしけんファフナーと遙かとtacticsと(以下略)でハッスルしますよ!
今回は絶対にー!!!(涙を流しつつw


そろそろいつでも聞けるようなラジオやりたいんですが
配信するとしたらリアルプレイヤー形式になりそうです。
マックだと、うぃんどうずめでぃあぷれいやー形式に変換できなーいのデースorz
ついでにOSXじゃリアル形式にも変換できないので
親のパワーブックたん(OS9)でエンコードしたいと思っております。
色々コーナーとか考えてメールも募集しないとですよ。
ご協力よろしくお願いします(笑)。



さてさて、げんしけんコミックス4巻うっかり全部買っちゃいました。うっかりうっかり★
学校で布教中です。いやーん面白ーいvv
コーサカくんカッコイー!とか友達と話してます(笑)
筑波大学かぁ…いいなぁ…(ボソッ)。
学力的にムリだけどー!!あー…。
先日学校で来年の選択授業についての説明がありまして。
美術とりまくりたい反面、勉強が破滅的にヤバイので美術そんなとっていいのか?
みたいな。ぎゃー。
めざせ美大…ゴホッグォホ。
……話がそれたNe☆


とにかく、げんしけん面白いです。オススメvv



そういや「Ignited-イグナイテッド-」買いましたv
ループ再生しまくりです。西川ーっ!