へたれ。

昨日はマジすまんでした…orz
大佐の○○○に巻かれて逝ってきます。。


ソフトが絶不調でねとらじに繋がりませんでした。
んでルータが悪いん?!とか思って設定かえたらネットすら繋げなくなり…
(現在はもう直ってます;)
大アホです、激アホです…。
楽しみにしてくださってた皆さんごめんなさい…!!


今週の土曜にリベンジしたいと思います><











トリックオアトリート!
お菓子なくていいからキラタンと一騎に悪戯させて下さい。
ウヒョッ







またラジ種聞き忘れました。
ちーん。
2ちゃんねるブラウザのログ&お気に入りフッ飛びました。
ちーん。
げんしけん君が望む永遠見ました。君望…泣けたー…!
うわーん。






アレックス普通に名前ばれちゃいましたね。
相変わらずシンの存在感がない(笑)。
新常夏のゆりかご?可愛いなぁ…アウル可愛いなぁvv
早くキラタンだしてください。凸ばっかじゃ……ねぇ?w




ファフナーに禿げ上がるほど萌え。
いやーん。
一騎カワイイヨー!!!
総一でハァハァ★





そんな感じで。