ハウル見てきました(またかよ

キムタクはやっぱり神です。


いやーハウル最高!ハウル!!
初日の朝7時からの回を見てきましたvv
おうちでるときお外真っ暗でした(死
カルシファーの声マネ頑張ってます。ものすごくどうでもいい話ですね。


ハローはろー、ラー油です(うわーこの挨拶すっげ久しぶり!!)。


ハウルまじいいです。まだ見てないあなた!
見てくださいこの野郎!クソオススメです!!
うっかりこんなものを作ってしまいましたよ私なんか!!
http://way.magical.gr.jp/howl/union/
本当うっかりだよ!!!
超会員募集中ー!!ケツ★



さて!デス種!!
キラタンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(今日はヤケにハイテンションですね)
いやーもう1週間「ラクスの髪の毛邪魔だよ!!!!」(ファンの方すみません)
と叫び続けておりましたが、後ろ姿がでて舞い上がって友達にメール送信。
CM?!なんですかそれは!と危ないテンションで見続ける事数分。
どどどどどどd、どdsふぇあdrgsr、ドアップキラタンー!!!!!!!
し、死ぬかとオモタyp!!
来週は喋りますか?!★きますか?!まじでもう死ぬほど楽しみなんですが!
東京の端っこからキラへの愛を叫びますよマジ!!!


「遠く離れてるほどに〜」とかかりつつ夕日をみるキラ。まじでTOKIMEKIだぜ!
なんとなくアスキラです。アスキラなんです。腐女子ですごめんなさい。
だってReasonの2番めっちゃアスキラ!モエー!
ていうかReasonの2曲目がやばいアスキラなんですけどどうしたらいいですか。
聞いてないアスキラーさんはは買うか借りてください。お願いします。
1番がキラ→アスランで2番がアスラン→キラな感じ。
「優しさはいつでも 君の強さだった だから寂しさにに きっと僕も 負けないでいるよ」(2番)
とか…。曲名はPromised Landです。オォウ。スマッシュヒット。
…ごめんなさい腐女子過ぎました。
……とにかくごちそうさまです。玉置ー!ガンガレ!
と、キラへの愛を語ってみました。


シンの影が日に日に薄くなっていっています。本当どうでもい(ry (ファンの方スミマセンその2
地球に落ちていきましたがどうなっちゃうのでしょう…。
大丈夫なのかあいつ等普通に大気圏に落ちてったけどキラタンみたいに大変なことにならないんだろうか…
だってザクだよ!量産型だよ!凸ー!頑張れ凸!
海を見つめるキラの前にアスラン落ちてこないかなーワクワク!!



ファフナー
あら総一?浴衣です。萌えー(´∀`*)
可愛いです。真矢とかどうでもい(ボコッ
うっかり木刀でバトルなんかしちゃってますよ。可愛い可愛い。
作画が微妙杉でちと…だったけども…!
そして甲洋好きなハズなんですけど何故か感動できませんでした。いやん…
最後の灯籠はCGじゃなくホンモノかと思ってびっくりです。ぎゃーす。
来週は風呂か?!あれ?!その次?とにかく風呂に期待じゃー!!!


・うたかた
あらあらまぁまぁ、大変なことになってきてます。
大丈夫かしらイチカちゃん…。(漢字分からん…)
相変わらず、セイさんカイさんがホモ臭いです。きゃー。


げんしけん
……石田………………ハッスルしすぎですよ………くじアン歌いまくってるし(笑)
イトケンもやけにハマり役臭いし…wげんしけんサイコー!!
関も関でスゲーはまり役。素晴らしい。
斑目がムル田だと友達に言ったら爆笑してました。


舞-HiME(前回放送分)
初めてみたヨー!面白ー!!
声優有名なのいっぱいでてるし!わお!ということでこれからみます。


……最近深夜アニメイッパイみてます。
他にも月詠・遙か・tacticsプリンセスアワー君望とか…。
あとブリーチもみてます。今日からマ王学園アリス
いくつかは起きてられないのでHDDレコーダに頼ってます(笑)。




テストが近いです。うわーん。助けてハウル様!