キラタンマダー?

ハウルにTOKIMEKI MEMORI…                ゴフッ



こんにちは、ラー油です。
テストが近いですよこんにちは。


ハウルの尻を崇める会がどんどんメンバー増えていっております。
私もびっくりです。いやん!



ヲタクと一般人の境界線ってどこでしょう。
ちょっと友達と話し込んで←あほな会話
…多分、ていうか絶対私はヲタクの分類なんですが(笑)。(…見た目は一般だと思いたい苦笑
難しいよねぇ。
まぁとりあえず自覚があったらオタク★
その人の意識の持ちようが大事よね…!


常に学校でもフルオープン・オタクです。ごめんなさい。こういう奴なんです。
朝からカルシファーの下敷き持ってクラスメイトにハウルの(尻含む)魅力をあーだこーだ言ってます…。
体育の授業中にバレーのサーブの時に一言「アスラー(ry(小声だよ!!
(レンゲっちの冷たいつっこみが返ってきました


も う 手 遅 れ










わ・た・し ラー油♪
ガン種オタク、やってます♪
毎日毎日友達と♪漫画・アニメ・ゲーム語りやってるって、言うじゃなーい?


もう友達皆あきれてますから!!!残念!!!!!!!


アキバのキモヲタ斬りッッ!!!



orz