「キラ……」by凸

ごきげんよう
今週のデス種は…萌えたり萎えたり忙しかったね!>腐女子の皆様
本日の日記は今まで以上に腐女子腐女子してるのでご注意下さいませ……!




携帯サイトの待ち受けがディアイザでビツクリ。
今日のアスキラのドライブ☆デートも待ち受け画像にならないかなっ★(…


いやー……。
色々衝撃的で。
レイさんいきなり制服脱ぎ出すもんだから、もう。
キラたんアスランの肩に手のせちゃってぇ!もう。
アスランカガリに指輪&キスしちゃって…も…。
凸、プラント行くとか言って平気なのかよ、もう。
凸様お願いですから死なないでください


…って、ダムAの漫画、凸主人公だし平気よね?お願いだから!




痛い……orz










とりあえずアスキラはこれでしばらくお預けですねん。
まぁいいさ!萌えの自給自足は得意分野さ…





キラが可愛いよー!作画は………でしたが…
「潮かぶったからまた枯れちゃうね」って!可愛い可愛い(*´Д`)
シンと運命の出会い(なんか微妙な響き)をしましたね。さてこれからどうなるのやら!
OPのカットのように2人は戦うのでしょうか。気になる気になる(゜∀゜)=3



アスランは結局まだ何と戦わなくちゃならないか分かってないそうで。
んー、なんかちょっと寂しかったです。
そのキラの言葉に対しての答えは最後のヤキン辺りではアスラン
ちゃんと分かってたんじゃなかったのかなーと思ってたっすよ。
カガリも生きる方が戦いだ!とか言ってたし。
あのセリフは種名ゼリフの中に入ると思ってたので、それをなんとなく否定されたような。
キラみたいに戦うことをやめてもいいんだよアスラン?(誰
しっかしシャワーシーン来ました!ひゃっほい!エロ・ホモ担当め!!
キラに会うことも予測済みでシャワーですよ。
久しぶりに「キラ……」きましたよ、キラタンも「アスラン…」ですよ。
車で二人っきりですよ。




(´∀`*)






んでんで凸リンはプラントに行くそうじゃないですか。
あのユニウスセブンを落としたヤツらがパトリックの支持者だったからだそうですが、
そこで凸が行って何ができるんでしょう。何をするんでしょう。
楽しみです。




マリューさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
虎さんと一緒にお元気なようで何よりです。
マードックさん(だっけ?)もちょっとでてましたね(笑)。
チャンドラとかノイマン元気かしら…。
そしてカズイ様達の行方も気になります。みんな大丈夫なのかしらん。






なんか毎回毎回デス種キャラに全然目が行ってない感想です…。ウヘァ!






ではではアスキラに萌えつつ(…)、お勉強という自分との戦争に逝ってきます。