テスト目前なワケですが

昔参加してたMLにこんなメールがありました。


ものの造り手がいろんな分野の勉強をするのは、説得力あるものを
造るためにするのでしょうし、受け手側も最大限に受けるには、勉強した方が
より、有利でしょう


なんか妙に納得。
頑張らないとね…。




今週の金曜からテストです。
日本史やっべー!(汗





種にキラタンきましたね!
もうやばいやばい。超ときめきですよ。
来週はどうやら凸と会うようですし楽しみですよ。ヨヨヨヨ!!
ところで私の周りの種スキーとはデス種アンチしかしてない気がします…(笑)。
あれですか、こう、叩けば叩くほど味がでてくるアレですよ。
相変わらず影の薄い主人公と嫌な赤毛ヒロイン。
次回はムラサキウンコ…オォォー
ニダとユウナでシン倒さないかナ!(FFX


ファフナー…風呂シーンにうっかり萌え。
一騎可愛いよ(;´Д`)!







そんなこんなで相変わらず腐女子です。
最近友達に借りて読んでみた銀魂が面白いです。
新しく買ったhpのプリンターがキレイで感動しました。
冬コミが楽しみです。凸コスするぞー!



そんな日々です、ではごきげんよう