amazonとっととCD届けて下さい。

こんいちはおひさしぶりです(壊
えー、都内某所のデッサン基礎の冬期講習にいっております。
5日間だけの短いコースです。
1日1枚のちょちハイペースですん。(長い講習とかだと普通2、3日で1枚)


えー、夏休み以降真面目な(笑)絵はちぃっとも描いていなかったお陰で
初日・2日目は……見るも無惨な結果でした。そしてひたすらorzな状態でしたw
最期の講評とか私の絵に対して先生あからさまにコメント短いし!!(苦笑)
良いところをなんとか探して頂きました。トホホ。
……私ってここまで絵ヘタだっけ?これはもう代○木○ニメーション○院に路線変更した方が(ry
などとまあ結構な落ち込みようでしたよトホホホホ…
でもでも今日になってやっと調子戻ってきたっす。ヨカター!!
継続は力なりって本当だわ…。つまり継続しなきゃどんどん力は落ちていくのさヽ(`Д´)ノ
とにかく、あと2日頑張ろうと思いますv




クリスマスプレゼントに妹がニンテンドーDS買って貰ってたので、
私も1万5千円分買い物権ゲットです。
んでamazonでお買い物。(このインドア派め)
遙かなる時空の中で3を買うはずが、
… う っ か り 手 が 滑 っ て
ご機嫌に一騎と総士のCDとファフナーのドラマCDを注文。
……アラ?(笑)
なにやら明日届く予定なので楽しみです。
特にロン毛さんの方がものすごい歌声らしいので今からもうキュンキュンですよ。(゜∀゜)=3
えー、遙か3はサンタクロースに頼もうと思います(はぁと)(アンタ歳いくつだ!)
妹のついでにもらってます、サンタさんからのプレゼント。
えへっvv(チーン)



ファフナー次回で最終回ですね・゜・(ノД`)
寂しくなるなぁ…。
神無月の巫女うた∽かたも終わっちゃったし、プリンセスアワー双恋げんしけんも終わっちゃうし。
(↑ていうかこのラインナップはどうなのさ。)
うた∽かたのラストには度肝抜かれましたゼー!!
美少女★アニメだと思いつつ、一夏可愛いなぁとか思いつつ、無駄にパンチラ多いなぁ、セイさんカイさんホモくさいなぁとか思いつつ、見てたわけですが。


最後の最後でホモエンドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう感動とか通り越して萌えが止まらなかったです…。ごめんね…。
いやいやもちろん感動もしてましたとも!
でも…!!チューですか!死に際に告白ですか!ギャー!(モチツケ
悲恋なのねカイさん ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・
でも、最後に舞夏が戻ってきた?っぽかったのでカイさんも戻ってきてたら嬉しいな。
えーと、セイさんカイさんの漢字は誓唯さん繪委さんですね。
2人の中学生時代を想像するだけでトキメキですわ…もうだめぽ
1月からはこのうた∽かたの枠で好きしょが始まるらしいですねぃ。
この枠はホモ・レズ枠ですかとちばテレビに言いたいです。ええ。
うた∽かたは周りに見てる人が…てか見られる人がいないので、誰とも話できません(´・ω・`)
1人で悶々萌えてます(…)。



ファフナーにもぜひともホモエンドを期待します。
期待してるぜ、うぶちん!!!
とびっきりの萌えを冬祭りの前にお願いします!






ザフト赤服を延々と作ってます。
ネットあんましてないものそのせいです。
楽しみジャー楽しみジャー!!
真面目なコス(笑)は初挑戦ですvv
もし冬コミ会場で会って下さる方、いらっしゃいましたら会いましょ…ぅ…(小声)
よかったらメールで誘ってやって下さい…v
http://form1.fc2.com/form/?id=9914
(ラジオのフォームだけど(笑))