遙かなる時空の中で。

やべーやっべーやっべーやべべべべー!!!
遙か3面白ー!!!!(笑)



マズイっす、完璧にはまりましたよ。
面白すぎですよ。やばいやばい。
なんか小ネタ満載萌え満載乙女ゲーム
3ではキャラががらっと変わりましたがやっぱり地白虎を最初に落としましたよ(`・ω・´)
景時さん・らびゅーん!
んでもね、キャラの性格は変わったけど、本質的なとこは変わってないんじゃないかと。
そう感じました。えへへへ。(…



えーと…ですね、びっくりしたぽいんと。
★ が 喘 い で ま す よ !
あっはっはっはっは


いやーいやー、痛くて苦しくて「うぅ…」とか言ってるんですがなんかエロい。
うっかり携帯で録音してPS持ってない友達に送りつけました。
まずいよー平敦盛かわいいよー!!
……白龍も可愛いんだけど…その…えっと…ネタバレになるので言えないけど途中からダメになりました笑。
敦盛がリズ先生のこと先生って言ってうっかり萌えました。やばーい。



なんつうかとにかく萌えるゲームです。
やばいやばい(黙れ!
オススメ!!(゜∀゜)=3







さてさて、講習が終わりましたよ。
最後の日には講評で順位つけるんですが、金賞は…まぁ…その………とれなかったけど
上位には食い込めたのでよしとします…かねぇ。9人くらいしかいなかったから、色々、ほら、ねぇ(何
………クッソオォォォオォォォオォww(イザークっぽく!)
……………………一緒に行った友達が金賞だったんだorz
そりゃ素直にすごいなっと思ったけど、その片方ですっごい悔しいのよママン!
ががが、頑張らなきゃ…!!!!ムキー!!
私、どうもデッサンで形がうまく取れないようなので頑張りたいです。
鉛筆とかの色塗りは得意なんだけど(´・ω・`)
とっとと通っちゃおうかしら、美術の予備校。めざせ★スキルアップ!大学合格!
そして学科もなんとかしないと…英語と国語。
えー…、学業は全てMAXマズーなので(沈




さてさてさて、種。1時間SP!
アスランが赤服に!きゃぁ!これで心おきなくコスができる!(笑)
イザークが凸の部屋に来たとき、ちゅーするかと思っ(ry
痔の服がダサ過ぎて笑えます。
ディアイザラブラブやなぁ。ええなぁ。アスキラも…さぁー!
相変わらずユウナがキモいです…。ミーアも……萎え…★
次回はキラタンがフリーダムで出撃です!!いやっほい!!大活躍だやっぽいぽい!!!




今日はファフナー最終回です。
どんなエンドになるか楽しみと不安。
総士と一騎が幸せになれますように。
キャラソン、一騎うまかった。総士…は…何回も聞いてるウチに平気になったよ。うん。
ドラマCDはすっごい切ないです。流石うぶちん。





さぁ、楽園へいこう。……                            プッ