つれづれ

体育の20分間走で死にそうならーゆです、こんばんは。
ヴァーム飲んで走ってます(`・ω・´)


しっかしヴァーム、周りじゃ著しく評判悪いです。
みんなマズイマズイって!美味しいよ!(笑)
ちょっと薬臭いけど、私は十分美味しく飲めるとですよ。
まぁそれで痩せたかどうかは別で…。ハハハハ。
楽しくコスするためにもまず痩せないとね…!(汗
キラたんオーブ軍服作りたいです(゜∀゜)=3
ついでに遙か3の敦盛もやりたいです。でも衣装難しそう。
遙か祭りになんかやりたいけどキツいなぁ…orz



しっかし気付けばもう1月も残すところ後少しですね。早い早い!
遙か祭り2005が楽しみでならんです。あと学校の希望者で行く旅行!
そして目指すはスパコミです。うっひょっほー!!
4月からは予備校やらでやっと(?)いろいろと忙しくなりそうです。
つか今まで約4年間何も通わなかったしね…(´・ω・`;)
既に塾行ってる友達多いし。


美術頑張るぞー!英語・国語頑張らなきゃナー!
精進あるのみです。ヴァー!
好きなことはもういくらでもカモーンなんだけど、勉強はどうもダメダメです…。
…特大ポスター制作のためにも期末頑張ってニューMacたん買って貰わねばorz
………既に数学のミニテストで再々試なんですが。激 ヤ バ 。hahaha




…頑張って勉強しろ自分(´・ω・`)(ちーん)(日々の積み重ねと精進が大切です、何事も)