ネオロマンス乙女

だんだん日記ならぬ週記になってきました頑張りますこんにちは、らーゆです。
デス種の舞い上がった痛い感想は交換日記の方に。


学校の生徒会選挙のポスターを頼まれて書いたり、
原稿やらなきゃだったり(まだ構想段階だけどorz)でお絵かきしまくってます。


ポスターはA4で作ったのですが、このファイルがもう重い重い。
保存するのも遅いし開くのにもめっさ時間がかかる。
つか、私のまっきゅのメモリが足りないだけなんですがorz
1GBくらい…あったらいいなぁ…ハハハ…
G5iMac欲しいなぁ…アハハハ…




ムリぽ★




…。
てことは本作るときに表紙書いたらもっと重いのか…!!
裏表でB4サイズになるものね…!
Ohhhhh!!
果たしてラー油はその遅さに耐えられるのか?!こうご期待!





…。間





遙か3の敦盛EDやっとこさクリアしました。
泣けるよ…!!保志ー!イイヨイイヨー!
敦盛めっさ可愛いです。抱きしめたいです。
景時さんには抱きつきたいです。腹筋触りたい(゜∀゜)=3
次はリズてんてーです。石田ー!



好きしょのOPにびっくりしました。
全裸キター!!キャアァッァアアア!!
中割が妙に足りて無くて動きがカクカクですが、そんなことはもうどうでもヨサゲです、
全裸です。びっくりです。全裸でらぶらぶしてます。びっくりです。
本編もぶっとんでて良い感じですネ!
毎週欠かさず見ようと思います。



先日、拍手でPOO絵板のファフナー特集教えて下さった方どうもでした!
(;´Д`)ハァハァしつつ素敵な鮒絵を拝みました…vv