キラさん最高

テストもあと1日で終了です。



いやー、 関東に久しぶりに雪が降りましたねー。
登下校死ぬかと思いました。前から雪が!!嗚呼!足下は雪べちゃべちゃだし!

雪と言えば冬コミの悪夢が蘇ります。
ザフト制服(ボロボロ☆)で雪空の下、遊んでいたさ…めっちゃ寒かった…(薄着3枚)
ちとあの衣装は色々やばいところがありすぎるので、直してまたいつか着たいです。
ヅラもサラサラのものに新調して…!
…まぁ、何より改良の必要性があるのは私の体なんですけどネ(涙)。
春休みダイエットを実行の予定です。…ケツの肉を落としたいorz
目標はー5kg、ヒップー5cm(できればウエストも…)です。…無謀だとしても一応!(苦笑
近所の体育館のみたいなところで、
一回300円で色々なマシンが使えるようなのでそれに挑戦予定です(゜∀゜)=3
あとマンションの階段上り下りとか。
痩せてキラたんコスするぞー!!←結局目的はこういうコトです。


で、来週の遙か祭りでは遙かなる時空の中で3のヒノエくんコスをします。
ED衣装なので露出はナッシング(笑)。
奮発して買ったサラサラウィッグだし、サイズもぴったりなので
もう冬コミで経験したズラのズレはない…はず……(;´Д`)
顔は……もうどうしようもないので、あとはどれだけ衣装とメイクを頑張れるかです。
茶色のアイシャドー買おうかなー。


さーてさて、(デス)種感想です。
今回はデスティニーという名を偽った機動戦士ガンダムSEEDだったということでFA?
どう見てもキラたんが主人公なんですが(キラ厨フィルター有)。
ムル田かわいいよ、かわいいお(;´Д`*)ハァハァ
アスキラ共闘+MS801=∞、ごちそうさまです。

そしてデスティニーガンダム


 ダ  サ  杉


…じゃないです……か?(苦笑
あれはちょっと…。大河原マジックですか?
あのお顔がどうしてもダメです…。
カラーリングも微妙。横腹の辺りなんとかならんのですかね…!!
腕もやけにモコモコしててなんか格闘系な感じですなぁ。
羽はかろうじて好きです。フリーダムには劣るけど…!
きっとフリーダム2を引き立てる役目なんです、運命ガンダムは。そんな運命。
定められた運命を自由という剣(つるぎ)が断ち切るのです。


フリーダム>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>運命ガンダム



ガンダムエースのMS人気順位に食い込んでくるのでしょうか、運命。
ずっとフリーダムが1位のようですね。多分これからも…(笑)。



NTのCMが☆で嬉しかったっす。
20周年を飾るのはやっぱりキラさんがいいよね!流石キラさん!!
キラさん最高!!ツイテクツイテク、キラたんにツイテク!
…ただ、19周年の方が色々と美味しかったけど(笑)
でもでも平井キラさんが見られればもうそれだけで幸せです。
付録の鈴村インパルスは微妙すぎてコメントのしようがないです。(´・ω・`)
作るけど…。





そんな日々。
ADSLが光ファイバーになって良い感じに早くなりました。