あーあーあー、テスト終わりました(月曜日の話じゃんそれ!!)。
例に漏れず今回もいろんな意味で。あー。
もういいよ、おいらはバカの道を歩むよ…。…。



さー、しんみりした話はここまでだ★(こうだから一向に成績上がらないんだよアンタは!(シンボイスで))
月曜日、友達二人とテスト終了後に池袋へ。
カラオケでとうとうやってしまいました、「アニソンオンリーカラオケ」。
今まで一曲も普通の歌(笑)を歌わないことはなかったんです。ええ。
でもやっちまいました。3時間ずっと種とかテニスとかデジモンとかおじゃ魔女とかネギまとかー!!!
楽しかったです。やっぱ私当分オタクです…HAHAHA


火曜は一人で隣駅でお買い物。
13日の遙か祭りで使うキャリーケース(トロリーバック?)を買ってきました。
ミッキーの可愛いケースですv(笑
あと衣装に必要なもの少し。
生まれて初めてマックで昼飯食べました。わーい。新鮮!!

そして水曜日は某お友達の某打ち上げでした。
カラオケにケーキ食べ放題にボーリング!
とっても充実してましたvv
カラオケではもう皆私がオタクちゅうことを知ってたのでいろいろと歌わせて頂きました、色々と(意味深
ケーキ食べ放題ではケーキよりも軽食のマカロニにハマりましたw激ウマvv
ボーリングは3ゲーム。2ゲーム目が好調でした★
3ゲーム目は疲れ始めてしょっちゅう転びそうになってました。あほです。

で、今日は相方ちぃず氏の遅れながらも誕生日プレゼントを原宿キディランドまで買いに行きました。
原宿なんて何ヶ月ぶりだったろう…orz(多分5ヶ月ブリ?)
まず駅から外に出た瞬間

「あ、ここ種フェスの時にきたとこじゃん」←代々木体育館のアレ

と思った私は負け組。
で、コリラックマグッズを買ってガンダムコーナーに(笑)。
あのふぃぎゃーとボイスが一緒になったやつを発見。ボイスアイドールだっけ?うーん…
シンがサンプルとしてでてたんでちょっと押してみる。



「また戦争がしたいのか?!アンタ達はっ?!!」



押してからすんごい後悔しました★声大きいよシンくん!!
一人ですっごい動揺しちゃったじゃん☆
どうかほかの人に聞こえてませんように…。
ハロの可愛いポーチがあったのでうっかり購入。まじでかわいい(笑)。


帰りにニュータイプデス種小説を買って帰りましたとさ♪
キラたんくぁわいいよぉぉぉおぉおおおぉっぉっぉ(大丈夫ですか
NT人気投票がとうとう凸を差し置いて1位ですキラタン!!さ・す・が!!
うぇーいほーいおめでとうキラたん!
なんかこれから凸とかと何かともめ事があるそうですが、がんばって下さいキラさん!






なんか書いてる自分が心配になってきた…(笑)。

コス衣装がそろそろ完成です。久しぶりのコス、楽しみたいですvv
特に初めての合わせなのでとってもどきどきっすよー!!









あーーーーーーーーー!!

AIR見るの忘れたー!!!!!