遙か祭2005

rayu2005-03-13

パッピー☆(洗脳済みのようです。)←保志モードに

本日は特にハイテンションモードでお送りしたいと思います★保志☆(変換ミス☆
…ひ、引かないで下さい(苦笑)
本文と本日の写真に……。
写真はライブ後の1枚です。色々と衣装やらウィッグがやべー。



行ってきました、遙か祭2005!!!
しかも最終公演だよ姉さん!
もう最高でしたvvええvv
(微妙にネタバレあるのでDVD待つ方は注意☆)
(かなり勝手に書いてるので遙か+遙か祭が分からないとわかりにくいかもです、すんんません;)



始終
「ほっしぃぃいいぃぃーvvv」
と叫んでました。(笑)
「井上さーんっvv」とも(笑)
あとはキャーキャーやばかったです。こんなにたくさん声出したの久しぶり!


あーもう保志きゅん可愛すぎてどうしましょう、あああああ(鼻血)
後ろ向きじれっ隊とか…マジデ、きゅ、キュンキュンしましたマジでマジデーvv
宮田さんも直兄も可愛かったーvvv
白いハンカチ作っていって一緒にブンブン回しましたヨー!
じれっ隊退場の時のじれっ隊列車(?!)も可愛かったvv
3人で肩に手乗せて「じれったーい♪じれったーい♪ほみーたーい♪」ってvv


あとシリン姉さんリクエストのじれったい投げキッスもしっかり受け止めましたワンワン!!
やっべーよぅvv本当☆フィーヴァーです。
最後のコメントの天然っぷりも素晴らしい(笑)
それでこそほっしーやねんvv


遙か3の語りでは白龍がキャワイスギでもーvv
大谷さんグッジョブー!!としか言いようがないっすよv
敦盛たんは相変わらず可愛いです、ええ、きんぐおぶ・きゃわいいです(私の中で)
照れながらも結構積極的な言葉がステキだわvv
譲の語りでは…すみません、隣の友達と笑ってま…ゲフッ
リズ先生はやっぱりステキです、石田万々歳です。
石田人気はすごいっすねやっぱ!出てきた瞬間黄色い歓声が2倍くらいに(笑)
やはり彼は始終歌いませんでした。ええw
…どうしてもさー石田の地声がアスランにー聞こえるんだー♪もう末期ー♪


井上さんはいつでもステキですわ…vv
美声すぎます、もうーvv最後の方の「愛してるよ」とかね!!
たまらんですハイvv
白虎ペアソング聞けて幸せでしたv
ジャケットプレイばしばしやってほしかったなぁ(笑)
でもアレです、今回はシャツプレイありました…、ウフフフフフウフフ!!


浅川さんのサービス精神にはホント感激ですvv
ノリめっちゃいいーっ!!キャラボイスで色々やってくれるのってすげー好きですvv
宮田さんをいじめたり(笑)、最後にセフルのあまーーーーい囁きvvv
セフル好きになりそうで怖いですv


フリートークの時に石田氏が度々舞台裏から色々脱いで(!)(しかもだんだん脱ぐ量が増えて…!)
すっごい楽しかったですvv
保志忘れ去られてるし(笑)
あと玄武ペアーで登場☆の時にほっしーが片膝ついてプロポーズ(笑)みたいなポーズとったのに
石田が「ぷいっ」って!!(爆笑)
友達曰く「玄武っぽくていいv」との事ですが、もしそこでラブラブになってたら本当に発狂してたかも(笑)
だって朱雀組は抱き合ってたんだものー!ぎゅーってvvかわいいのうv




…と、思い出したままにつらつら書きました。
順番とかかなり無視ってます(汗)。
もっとすてきな感想が読みたい方はネオロマ系サイトさんへゴー!




あーっと、コスもしてきましたよw
今までで一番まともな衣装だったので、楽しく過ごせました。
…とは言ってもまだまだですが^^;
一応cureにアップしておいたので興味のある方はどうぞー。
ttp://cure.livedoor.com/profile/?ch=11439(要cureメンバー登録)
お友達とヒノエED合わせ+朔ちゃんで遙か3三人組だったんですが、やっぱ合わせは良いですなーvv
ポーズの幅が全然違うっすよvv(これもまだまだですg(ry
朔ちゃんに不倫してみたりw、両手に花!やったり、ネタ写真撮ったり。
めさ楽しかったですvv
EDなのでマイナーかな?と思いもしたのですが、お声をかけて頂いたり、名刺交換をしたりもしましたv
いやーんめっさ楽しかったーvv



で、帰りの電車の中で夏は永泉やることに決定(笑)。
まじかよvv
皆で遙か1合わせの予定です。メンバーも1人増えますv
えっと、神子と詩紋とイノリと一緒ですv遙か1じれっ隊dane★
衣装がんばるぞーvv
なんといっても保志キャラだからvvうふふふーvv
モノマネにも挑戦予定(笑)