ヲタ道を進む我が人生

いつまでもこっぱずかスィ日記を一番上にしておくのはアレなので…(笑)。
春休み始まりました。
学校帰りに1人で日暮里に遠征☆
おばさんとビジュ系の人しかいない…!
なんかすごかったです。w


鞄の中の遙かコミックスと資料をしょっちゅう見ながら布を買いました。
流石にヲタ丸出しの本を持って店内をうろつくことはできません(笑)。
調子に乗って1m100円の布を10mも買っちゃいました。100円サイコー!
普通にいい生地も売ってるんですよ。
永泉は結構布の量多いけど5000円以内に収まったので嬉しかったです。
・・・これ、本当に夏着られるんだろうか・・・。
絶対暑くて脱ぎ出しそう。