ぐーたら

rayu2005-03-28

へたれ生活をエンジョイ中です。こんにちは。
ミュシャ展に行って、ミュシャの絵にメロリンラブです。


本日の写真はふぃぎゅあ写真。
キラたんが一回り小さいアスランを抱えてます。


NTイベレポ書こうと思ってながらも1週間たっちまいましたわ;
今日から木曜まで沖縄旅行なので帰ってきたらゆっくり書こうと思います。


家(つってもマンション)をリフォームするのでお部屋の中のモノを段ボールにポイッポイッと。
いいかげん昔のジャンプ捨てないとなぁ…。


友達のTと一緒にHARUコミ行ってきましたvv
種と遙か3の本を買ってきました。
超溺愛サイト様に「いつもサイト見てます」とか一世一度の告白しちゃったりとか(笑)、
午後になって空いてきた頃に大手サークルさまの本をゆっくり買ったりとか。
何より好きなサークルさんの本が買えたのが嬉しいですvv
…お金使いすぎたけど…!!!!



今週の種
キラさんはやっぱり種の主人公だと思いました。

今週の好きしょ!(最終回)
空直サイコーです。鼻血。
ほっしー可愛すぎてどうしよう。わー。



旅行で遙かとtacticsのアニメ最終回見られないんですが…!!ぎゃー!!
なので火曜深夜は遙か祭in沖縄が某ホテルの一室で繰り広げられます。多分。

ホテルでネームかかなきゃ…orz



ではでは、行って参りますv