コーエーに踊らされる日々

カモメにならないかい?




(↑某キャラソンより)
こんにちは、ライです。
今日は予備校の初日でした。
あー…その、初めの話の途中でうっかりうとうとしてま………し…た
だって同じ事何回も言うんだもの(苦笑)
ま、そんなコトはおいといて!始まっちゃったよゲヘゲヘ!
早速アマゾン(だったかな?)っちゅう石膏像を描いてます。
なんかこれ前も描いたことあるような…!多分。
去年の冬ぶりなのでまだ感覚がつかめないですわー。
やっぱ継続して描いていかないと鈍りますね。
これからとことん描けますがv
上手い方の絵を見て良い刺激を受けつつ、自分も精進せねば!


どうもまだ部分部分を見ちゃってバランスとれないです。
全体をみつつ、描いていかないとなぁ。


しっかし今日は寒かったですね。10度きるって…!
帰りめっちゃ寒かったです。
でも心はほっしーソングでほっかほか(死




そういや数学と英語の先生がマジでヤヴァイ。
数学はボサボサ喋ってて何言ってるかわかんないし、
英語は声がキモイ上に性格がどうも生理的に受け付けないです(笑)。
今年は先生に恵まれないなぁ…。
数学は使わないからいいとして、英語はできないといけないのに★
これは予備校の学科を取れと言うネ申のお告げですかそうですか。