保志に萌ゆる日々

明日から美術の予備校に通います。
週3だし、学校ある日の塾なんて久しぶりだからヘタレるかもなぁ。
でも頑張ります。
自分からすすんでやろうって思えることだし、何より好きなことだし。
うぉー石膏デッサンしてぇー!!


で、前日に入学の申し込みをしてきたワケですが(笑)。
帰りにアニメイトに行って遙か3のドラマCDを買ってきましたv
もちろん敦盛の歌が入ってる方ですウヘヘヘ。
ほっしー歌上手くなったね…よかったよかった。
めがねソングいらんからヘソソングが欲しい今日この頃…。
本当はデスティネーターのアスラン買おうと思ったんですが現物見て
あまりのおもちゃっぽさに萎えて(爆)、CDにしました。


デス種のフォトなんとかっちゅう半透明のB5くらいのミニポスター?のサンプルがあったんですが
その絵柄の一つにめっっっちゃアスキラなものがありました。
同人誌の表紙になってもおかしくないくらいの(笑)
なんかものっそいラブラブでしたよ…★
キラがトリィ、アスランがハロ持っててキラがハロ指さしてるの。
で、なんか視線交わっちゃってます、と。
うっわー欲しいよ!保志いよ!



ところで新型フリーダムの名称ってまじでスーパーフリーダムらしいですね。
す、すーふり………(汗
どどどうなのよよ!!やめようよ!
普通のフリーダムの方がデザインもいいしなぁ…。関節金色が…



敦盛可愛いなぁ可愛いなぁ。
キラたんも可愛いなぁ。らぶりー。
いつも変態でごめんなさい。