へたれ

タンゾー 軟派ポ○モン
たかさ 1.7m
タイプ ほのお
熊野に生息する、三つ編みがチャームポイント★の天の朱雀。
得意技はでんこうせっか
白龍の神子(姫君)が大好き。なんかエロい。歌が上手。
進化するとヒノエになる。更に進化するとヒノエロになる。(?!



こんにちは、ライです。
いきなり遙か3ネタですんません(笑)


今日も講習行ってきたわけですがやばいやばい。
修学旅行とか修学旅行とか修学旅行の事考えて悶々してたらデッサンのバランスがおかしくなりました。
あーあー…。
修学旅行のクラス単位でバスに乗るときの座席が2人ペアなんですが自由に組めるんです。
で、自分の組にいるときはほぼ寝てる上に5組に遊びに行ってばっかりなので
気付いたときには数少ない仲の良い方達は皆もう組んでたっちゅー……。
自業自得なんですけどね;
どうしようかなぁ……。うぉぉおぉん。
でそれをずーっと考えてたら絵が適当になっていきま死た。
余計な記憶も蘇って何やら自爆モード(苦笑)。



ムキー!!
愚痴るのもあれなので、この話はもうやめときます。






フタコイ見ました。
めっちゃ面白いですー!!わー!!
前作とは比べものにならないこのおもしろさ、絵の綺麗さ。
全話このクオリティだったら凄いなぁ。
微妙にエロいっつか(特に初めのちびっこ…白い液体が…!!あああ!)パンチラが多いのは…ですが(笑)
これからの展開が楽しみです。


ネギま!はイインチョの過去に感動しました。
ちびっこ明日菜にうっかりキュンキュン。
でも一番可愛いのはネギ先生だよね!(笑)


そしてLOVELESS。やっぱり絵がキレイ。
立夏たん可愛いのうvv頬赤らめまくっててハァハァ!
原作は読んだことあるんですが、大分忘れてるので毎週のごはんにします笑。




友達に遙か3のドラマCDのもう片方の方を貸して貰いました。
九郎さんの歌カッコイイ!
大変だ、関がライ(雷)って言ったよ、言ったよ!!(アホ
そしてヒノエくんエロいよどうしたよ★吐息が!
神 子 L O V E …っvって感じ(どんなだ
「甘くってすっぱい」歌ですね。
一番の聞き所はやっぱり「カモメにならないかい?」なんですが。