家庭科の裁縫は得意です多分

昨日悩んでたことが朝にソッコー解決して気分サワヤカ、ライですこんばんは。
小さいことでくよくよしてちゃアカンね!(笑)


えーと、相変わらず原稿が進まないので学校でガリガリやってます。
原稿やってれば寝ないですむし←それもどうかと。
友達に見せてみたらこっ恥ずかしいと爆笑されましたYOー!
そりゃそうだ、描いてる方もなんか恥ずかしいもの(笑)
ペン入れどうしよーかなぁ…。


そういや前に修学旅行のパンフ(オフセ)の表紙を描かせて頂いて、その完成品がきました。
データ入稿・2色刷で、どうなるのかなぁと不安だったのですが
すんごいキレイでした…!
グラデトーンが細かい!普通の家庭用プリンタやコピー機じゃ絶対ムリなこの細かさ…!
すばらすぃvv
デザインはともかく(爆)、トーンの綺麗さに惚れ惚れ。
これがオフセット・クオリティ!


そーいや、いちご100%の作画、既にやばくないですか?(笑)
ジャンプのくせに深夜☆だけど頑張って欲しい限り。
あと「これが私のご主人様」見ました。
うっわぁエロいけど絵が可愛いぞ!ぷにぷに。
これがエロカワイイというやつですか?
皆川さんはっちゃけ具合がすごいなァ(笑
ますみんはああ、相変わらずな感じで。清水愛さん可愛すぎです。も、萌え★


ここ何ヶ月か1週間マジでアニメ漬けだなぁ。
ヲタロード爆進中。





雨のせいで桜が散っちゃいましたねー。
でもやっと晴れて嬉しいな。
ぽかぽかしててキモチーです。