こんばんは諸君

あっはっはー、すすまねー☆
明日は学校で死んでます。
でも永泉さんから励ましのメッセージを貰ったのでがんばります!ハァハァ!!


そういや昼寝したときにすごい夢見ました。
種1話見てるんだけど既にアスキラが宇宙で戦ってて
「アァスラァァーン!」
「キィィラァァーーー!!」とか回想シーンでおなじみの種割れ中(1話で笑
とまぁここまではまだ普通なんですが
「僕だってアスランとちゅーしたい!!」
「俺だってキスしたい!!」
とか言いながら延々と戦ってるとゆー…!!
で、私は「どこのホモアニメだよ」とか笑いながら見てる。
…自分大丈夫ですか?


もちろん声つきです。
起きてから思い出してちょっと萌えた(笑)
末期ですね。