げんこー中ですが

講習でやっと1枚絵があがりましたー。
アマゾンっちゅう石膏像の絵です。
構図が百点満点、と褒めてもらえて死ぬほど嬉しかったですvv
もっともっと上手くなるぞー!!


次に進むステップとして
・全体を見て黒の濃さを調節する
・質感を出せるようにする
ちゅうアドバイスを頂きました。
うへへへ。頑張るぞーvv



で、原稿ですよライさん!
あと5枚…だはぁ…。




拍手の方でイザークが10cmくらいだったらスネ夫の声なんだろうとメッセージをいただき
爆笑してました(笑)
メップルスネ夫=ミニイザーク…おお!いい!ステキだ!
あの声で「キョシヌケー!」とか言ったらいいよ関!最高だ!
ドラえもんスネ夫が一番違和感ないと思います。
他は…笑
出来杉石田説が本当かどうか気になるので早く出来杉君にでてきてほしいです。



うえきの法則のほっしーがめさんこ可愛かったです。萌。
大阪に行っちゃったみたいだけどいつもどってくるのかしら、手ぬぐいの彼は★
あ、もしかしてワンコも一緒に大阪行ったのかなワクワク!



そうそう、なんか知らないうちにテニスの向日岳人コスすることになっていってるんですが、どうしましょ(笑)
確かに彼には昔からただならぬ縁を感じてはいましたが…。
誕生日と身長と血液型と利き手が一緒って……知ったときは超びびったさ!笑


一体ほっしーキャラコスをいくつやれば気が済むんですか。>自分