ちかれた

昨日の昼からなんも食ってませんこんばんは、ライです。
なんて不健康なだいえっつ。
いえいえ、別にわざと食べないのではなく食べるチャンスを
ことごとく逃してるだけなんですが(笑)。
体脂肪がすんごい減っててびっくりでした。



えーっと、やーっと入稿してきました。
木曜日中に届くようにしなきゃいけなかったのに
もう宅配便間に合わなくて金曜の午前に届くっぽいどす。やっば!
出力見本作成のため、キンコーズで延々と作業してました。ちょっと恥ずかしかったです。


漫画、読み直してみると本当実力のなさが伝わってきて辛いですorz
沢山練習しなければ…。
ああああ。
絶対沢山在庫残るんだろうな(遠い目)




さて、ファフナーコピー本の構想でも練りながら眠りますか。
すっごい眠いぞ。疲れたぞー!