継続は力なり

あと10日くらいでスパコミかぁー。
まだ色々やらなきゃならないことが沢山だ。
とりあえずあとファフナー本とポストカードのようい。ペーパー。
ふぃぃー。


アニメ感想(へたれ気味
■いちご100%
作画はまだ普通だった(先週のはヤバすぎ(笑))
やっぱり真中の声がシンに聞こえるよ★


フタコイ(第2話)
やけに静止画が多い気もしましたが、やっぱり面白い!
関しゃべりまくってるしw
戦闘シーンのくねくねした(?)動きが好きです。


魔法先生ネギま!
おおぉおぉぉおおぉネギ先生いいぃいいいいぃいぃ(鼻血
チューしてぇええぇ!!
…ごめんなさい。
なんて素敵なサービスシーン。おおお萌えー。
ピンクの髪のコ(誰)の指が6本のトコがあった。ウホッ。


極上生徒会
見てませ(ry


LOVELESS
ももももも萌え(;´Д`*)
毎週絶対キュンキュンなシーンがあって美味しいです。ウマー。
立夏たんホンマにかわいいのう…。
演出も文字だけのシーンがあったりと新鮮でした。むっひょー。


エウレカセブンとかHDD録画してまだ見てないや!
早く見たいなー!


そして今週は授業参観。うおーありえねー!
金曜日でさえ激ネムーなのに土曜日なんて…毎週午後まで寝てるちゅうねん。
でもそのブンGWが1日増えるのはウマー。
帰りにお友達に誘われた宝塚のエリザベートというのを観に行きます。
宝塚なんて、いやむしろ舞台とか観るのすっごい久しぶりなので楽しみですvv



ノローグばっかのシリアスなマンガが書きたい。
アスキラデス種しりあすー。




リフォーム時に母親に勝手に片づけられた種フェスのプレミアムチケットが見つからない…。
大切に机のマットの下に保管してたのに……。
NOOOOOO…。あたいのプレミアムチケット…。