宝塚スゲー!

くだらん授業参観ののち、
先生が張っていないと思われる場所で3時間ほどカラオケを楽しみ、
有楽町の宝塚劇場で「エリザベート」観てきました。
友達の親戚の方からいただいたチケットだったのですが、え、え、S席でございました…!
前から8列目。めっちゃ前の方…!!
全然宝塚のコト知らないようなおばかちんがここにいていいのかとずっと思ってました。
ひょえー。


そして。何もかもが美しすぎてどうしようかと!もう!
長髪美形って素晴らしい。トート様ー!!
女性だからこそだせる格好良さ・美しさが沢山だったと思います。
足とかほっそ…い!!美人揃い…!
まさに夢の空間。
ついつい衣装やウィッグ・ブーツにも目がいきまくるレイヤーの性(さが)。
厚底であんなに踊れるなんてやっぱすごいなぁと。
ストーリーはあれ?な部分も少しありましたが(アホめ…)、そこは美しさでカバーv
途中ホモー?!な部分にうっかりトキメキまくりました。
危なげーなダンスの後、極めつけはチューですよ。チュウ!びっくりしたー!
いろいろ美味しかったです(笑)v
ラインダンスもすごかったー。
貴重な体験ができて、とても充実した観劇でした。


隣の席に同じ学校の中学1年生の子がいて初々しかったです。
待ち時間に英語の勉強してた…偉い!
きっと演劇系の部活に入るんだろうなぁ。がんばれよー!(ココに書くか…
中1なんて何年前ですか?もう10年くらい前な気がするぜ。
ここ数年でマジ老けたと思います(苦笑
まだ気分は高1だしなぁ…。
あと1年と数ヶ月で受験な気がしない…!!まずいまずい。


今、塾で静物画書いてます。
牛乳の缶と椰子の実と林檎。
それぞれの堅さ・奥行きをしっかり描けるように頑張りたいです。


えっと、デス種
エターナル復活!ダコスタも復活!わーい!


アウルがバスケしてた時に「バン!バン!バン!バン!」て言わないカナーとか思ってみたり(金色のコルダネタ)
ていうか私の頭の中では流れてましたハァハァ。
ステラを忘れた今、ステアウが流行るね!間違いない…!!!
(書き足し。間違えました。スティング×アウルです。オクアウです)


そしてちょっと議長を嫌いになりそうです。
やはり悪役ですか。キラたんを邪魔そうに…!!ウオオォオォ!


ルナマリストーカーは艦長命令だったんですねー。ちょっと安心。
やっぱこのままザフトに不信感もって離反なのかしらん。
シンと離別するっぽいし。
そしてシンといえば相変わらず悲惨なデスティニーを辿っていますね…!
セリフめっちゃ少なくないですか?(笑)鈴村もかわいそうに。
ステラの数シーンと戦闘ちょいしか喋ってないぜ。


キラたんかっくいー!!
もうキラたん出てる部分だけ本編でよいです。
そしてミリィ参戦。
マードックさんが嬢ちゃん…っていうと真矢思い出すなぁ(笑)髪型も似てるしね!
やっぱディアッカふったのかー。んー、でも良い判断だったよミリィ!
パイスーきらたんセクシーでいいね。うんすごくいいよ!
できれば後ろとかも向いてみて欲しいなハァハァ(きもいよ。


食事を見つめるデコ様。
あんたいったい何分眺めてたんだ。大丈夫か?!
また毛が抜けちゃうよ、アスラン。気に病まないでね。
君にはもうあきれたからせいぜい議長の肉便k(以下略


うっかりミネルバに穴が空きまくって、
うっかりこのまま沈んじゃってもいいとか思ってしまった私は悪い子ですか福田よ!
デス種、ほんとテンポ悪いなぁ…。種の時のがぜんぜんサクサク進んでたよね。
ゲームにしたらつまらなさそー。


先週につづき、締めはキラたん。さすが主人公!




相変わらずキラ贔屓です。すんません。
キラさん至上主義。