おっしゃぁああ!!

きたきたきたきたー!!!
ほっしぃいいいいいいぃいいい(落 ち 着 け !!)



http://www.gamecity.ne.jp/media/event/
いやっほい!!絶対行くぞネオロマフェスタ8!!
いやっほい!!ほっしーだ!
井上さんもくるぞいやほい!!
いやったぁぁーーーーーーーー!!!(ムル田っぽくお願いします。)



うへへのへ、楽しみですvv
暑くても永泉コスするぞー!!



フレッツスクエアのSEED120%のゲストがほっしーだという話を聞いたので
ゴキゲンに視聴中です。
しばらく観てなかったけど楽しいなぁーコレ。
あたいはSEEDが1番!時代の方が好きですが(笑)
オレンジハロかむばーっく!
にしてもアレだ、500KB以上の配信はwinじゃないと見られない状況、
いいかげんなんとかならないんだろうか…。ふふ…。


以下、超再放送見ながらの感想です。アホ臭くてテンション高くてすんません。
うほほほほほ…ほっしーほっしー保志☆★(鼻血
ビバ超再放送!
今回はラクスが暗殺されそうになり、フリーダムが復活した回です。


ほっしーが戻ってきたお陰で現場に安心感がもたらされたそうで笑
種割れのコツは極限までイくことだそうで。
ほっしーはキラが種割れすると、もちろん種割れるんだって!
種割れた後は人間らしいリアクション減るんだって!
んでスタジオで寝ちゃうんだってー!!(笑)


ほっしーはステラとルナマリだったらルナのが元気で好きとのコト。
ステラはフレイみたいに色々ありそうで嫌だって笑
そしてアレックスのグラサン怪しくて好きだったらしい!!w


キラたんはおしゃれ!センス良い!それは実はラクスにコーディネートしてもらってるとか?!
キラのお腹のピンクシャツはラクスの陰謀…★
ネットショッピングで取り寄せしてるらしいですよw


以上Aパートです。テンションたけー!
で、Bパート。


ほっしー、キラのピンクのシャツ、今頃気付いたようです(笑)。
あの服は着てみたくはないそうですよw着てくれv
とある種イベの時にベルト付きズボンはいてたのはちょっとキラ意識してたとか!


キラたんも落ち着いてラクスを包むような存在に!
カギはラクスの髪飾りとフリーダムのモチーフのカギだったらしい。おお!
フリーダムの整備をしていたのはダコスタだったとか笑
2年前の機体であれ、パイロットがいいので全然余裕ですよ!うふふ!
キラはちゃんと朝起きてトレーニングしてるんだってさv
だから太ってないんだってv


…以上、やばい感想。ほんとにごめんなさい…。ほっしーのコトしか書いてねぇorz
ゲストはほっしーと田中さんでした。
次回のゲストはチャンドラとノイマンだ!
き、聞かないとー!!!


そういえばめずらしくほっしーがいじられてなかったような。
よかったね!(笑)