オレの屍を越えていけ

とりあえず言いたいことはこれだ!
表紙だけ見て本買った方ごめんなさい、マジデ…!!


…orz




モノクロできない香具師で本当ごめんなさい…(哀れ)







ということで5月3日はSuperComicCityにアスキラスペースで参加して参りました!
右も左もアスキラー!!!ウハー!!(鼻血)
な感じでとっても幸せでしたvv


朝までポストカード印刷してて寝てませんでした…。徹夜★(A・HO☆)
サークル入場開始が7:30だったので25分に集合…のハズが案の定遅刻。
ごめん、ちぃず。
で、ビックサイトへ。
本は全部カートにぶちこんできたので重い重い!
行きの駅での階段とかもう女捨ててたよマジ!
「またこの三角の城に来てしまった…」(ぶつぶつ


パンフを購入して、スペースへ。こんなに空いてるビックサイト見たの何年ぶりかしら…!!
まだできたばっかりの頃、両親と来た覚えが…。おぉ懐かしい。
東3ホールへ。
まだあまりサークルさんも来ておらず、ただっぴろい空間に机と椅子、山盛りのチラシ。
通路に宝の山(宅配便で送られてきた様々なサークルさんの本達!)。
「集荷センターにきちゃいました、みたいな」


自スペースに付き、荷物をだしセッティング開始。
「ポストカードどうするよ!」
「これじゃぁコルクボードに全部入らないよポストカード!」
「はみ出せはみ出せ!」
…。なんてノープランなサークル…。まるでキラに会いに行くときのアスランみたい☆(どうでもいいから
コピー本の表紙のポップの下に、即興でキラ看板を制作。下にちっちゃく八アスを(ぉぃ
『スケブOKです☆(むしろやらせてください(笑))』
これがのちのち悪夢を招くのでありました。
…とかいろいろやってたら、なんとプラント@野鳥の会 の(゜∋゜)さんが来てくださいましたvv
めっさお可愛い方でかなりテンパってました…おぉぉぉぅ…!!
すんませんでした…!ぎゃー!お恥ずかCー!


だんだん周りのサークルさんもいらっしゃって、そろそろ開場という時。
聞き覚えのあるあの音楽が…!!!
種サントラ3収録の「翔べ!フリーダム」がナレーションと共に!
思わす胸が高鳴りましたヨ?!やめてよ赤豚さん心臓に悪いよ…っ(笑)
あと「再会の約束」と「Strike出撃」だったかな?
もーダメダメですよ…心臓があああ。
…ここ何日かサークルチケット持ってくるの忘れて泣きながら一般入場したり
本が結局1冊も売れずに泣きながら帰る夢ばっかり見てたんでめっさ緊張してました(苦笑)。
そのせいで朝っぱらからハイテンションなクセしてすっげー卑屈でした…。
ちぃずもきくらげも迷惑かけてごめんね;


で、開場。
だんだんと人が…!き、緊張しるよキラたん(きもいから!)
まぁここら辺は書いても色々とアレなので割愛。
何人か「ラー油さんですか?」と聞いてくださった方が!vvv
もうマジクソ嬉しかったですー!!天にも昇る気持ちとはこのことDA!


スケブをお願いされまくり、最高4冊ため込みました…。(アホの子)
中にはスケブの1番最初のスペースを飾らせていただいちゃったりして、メサメサ緊張しました…!
キラたん大量生産です、1ヶ月ブンくらいキラたん描いたよ!
失敗したらコワイのであまり構図はかえずに…(ガクブル
…特にね、いっちばんびっくりしたのは男性にミーアを頼まれたことです(笑)
ノリで大丈夫ですよー!とか言ったくせに衣装はワカラン、ラクスしか描いたこと無い…という。
ネグリジェミーアになりました。もうマジ申し訳なさと戸惑いでいっぱいでしたワワワ。


そんなこんなで過ぎていった1日。
なんか後半とかスケブしてた記憶しかないよ…!!
徹夜したせいで最後の方気持ち悪くなって、ちぃずときくらげに片づけやってもらっちゃって…。
うわー、なんか迷惑かけまくりじゃん自分…!次イベントでるときは気を付けまする…!!
でも1日座ってられるっていいかもしれない。サークル参加結構楽しいかも!
初めてのイベント。沢山勉強になった一日でした。
…次でるイベントの時までにペン入れ上達できるようにします…。
ラ「あーもうモノクロだめ子だ私!」
ち「うん、今のライは漫画家っていうよりイラストレーターだから漫画家修業をしたらいいよ!」
こんな感じの会話がなされていました(笑)。



帰りの電車では爆睡しました。ちゃんちゃん。
新木場がShin-Kiraに見えた辺りもう末期。
ねぇ、ちぃず、新キラ(一発変換)って何?美味しいの?
種ってアスキラなんじゃないの?(アホの子その2)





で、今日は家族で千葉の「 東 京 ドイツ村」に行ってきました。
ねぇ、うみほたる渡ったよ?ここ千葉県だよ…ね…!!?(笑)
でも広い芝生がとっても綺麗だったし、ソーセージとか美味しかったです。
…久しぶりに日の光を沢山浴びた気がしました。(日焼け止め塗ったけど笑



こんな感じのGW。
明日は友達のお家に衣装作りに行きます。永泉の。
GW改めWW。
ヲタク・ウィーク。