GO!アクエリオーン!

こんにちは、ヲタクウィーク満喫したライです(死)。
今日はお友達の家で衣装作ってきました。
お部屋が広いので布どばーっと広げて裁断裁断v
永泉布多いよ…!!
絶対外でられない、コレ来て…!(ガタガタ


ところで古今の風の方にアクセスできないんですが私だけじゃないですよ…ね…?!
なんでこういう連休の時に限ってサーバー落ちるんだー!ウォオォォー!


ひっさしぶりにFLASHなんぞ起動してみました。
ああ、懐かしい…←こういう事言ってる辺りもうダメダメですな
そういやadobeDreamweaverFLASHを買収したらしいですねー。
インターフェースとかやっぱフォトショに似せたりするのかな。ワクワク。
両方とも好きなソフトなので、使いやすくなると良いなーと思っております。(買えるかどうかは別として笑
あとフォトショやらイラレやらのCS2もでるそうで。
…重くないといいな(苦笑)
そうか、バージョン8.0.1から変わってしまうのか…!!!ショックだ!(えええ!
起動するたびに心躍る数字が(以下略)(ってこれも手にはいるかどうかry


MacOSも10.4(だっけか)が発売になりましたが、
多分インストールしません…ていうかできません…(´・ω・`)
私のMacたんじゃ重くて動かないって親父に宣言されましたよ。ウホッ
あはははー!
このMacたんとももう4年以上の付き合いです。
HD取り替えたりメモリ増設したり、そういやーいろいろやってるなぁ。
お願いだからいきなり壊れたりするのだけはやめてねMacたん!


最近創世のアクエリオンのOP曲が好きで好きでたまらんです。
作品自体はなんかエヴァファフナー臭がするよう気もしますが好きです。(笑)
ただ、アニメのOPそのものは1話の使い回し映像が多くてあまり好きじゃないです。
折角イイ曲なのに生かし切れてない感じ。
出だしの方はカッコイイのにAメロあたりが…あー。みたいな。
…種にアレンジして作ってみたいなぁFLASH
某じゃ○らっ○からお咎めが来そうですが(苦笑


あとエウレカ面白いですねー!
1年やるっぽいのでデス種終わっても楽しみが残る(笑)
レントン好きだ大好きだ!微妙に変態臭いところも非常にいいネ!
アスランにもキラに対してあれくらいやってほs(ry


ヒトコトメルフォで告白してくださった方、ありがとう!
私も大好きよ!!愛してる!(笑)
1万年と2000年前から愛してる!(アクエリオン
メルアド書いてくださった方にはメール致しますv