樹海の糸

あーあーあーアウルー!!アウルー…(ずびっ)
今更ながらアウルが愛おしいです…。ずびっ(しつこい)
アウルー…アウアウ!!



あー、そういえば土曜日はデス種の放送日でし種^^
声優さんの並び順がなんかもう(笑)
☆・石田・田中・進藤かな?(敬称略)(いっつもつけてないくせに!
すごい安心感っていうか見慣れた並び順…!
もうこのままこれでよくね?マジデ!


内容はなんかギチョとー狂うぜとーレイレイが色々ゆってたねうん。
狂うぜキモイヨー!!ザフトの旧制服見てちょっと笑った。
レイかわいいなぁ。
キラたんかわいいなぁ。
ところで凸がラクスに花渡すシーンって前からあったっけ?
なんか見たことあるような無いような。


とりあえずとっととアスキラ和解しないかねぇ。そうとう後になりそうDA。


そうだ具なしラーメソ33万ひっつ、古今の風6万ひっつ、ありがとうございますー!!
両方ともなんかまともに更新してねぇクセして来て頂いて嬉しい限りでございます!!
これからもサイトともどもどうぞよろしくお願いします。




メール送ったら返ってきてしまったのでこちらで!
>柴さん

先日はメルフォ送信どうもありがとうございましたv

いつも日記見て頂いてるようで…!!
わわ、ありがとうございますー!嬉しいですv
キラたん大好きですかー!わーい!(笑
もうキラたんに全てを捧げる毎日、仲間がいて嬉しい限りです☆
とうとう種の主役がキラになったので(激しい誤解)、これからが楽しみですネ!


次回の予定はまだ相方と話していないので決定はしていないのですが、
8月後半のグッドコ ミックシティか
10月10日のSEEDのZENKOKUに出たいな、と考えてますv
まだまだ未熟サー クルですが、もし柴さんがイベント来たときにでも
お声をかけてくださるときっと喜びます(笑vv
それではまたー!