へたれMAX

アクエリオンの「そうせい」は「創聖」なんですねー。
創世かと思ってた(笑)
CDも売れてるようで。おぉー。


今週の好きしょラジオ。(http://lantis-net.com/
…!!(どきゅーん)
もえ!!モエー萌え!
毎週かかさず聞いてます、おもしろすぎvv


相変わらず古今につながらないです。
レンタル元のサイトさんにも繋がらないです。ムキー!!!


今日から塾で英語の授業もとりましたー。
若い先生って良い、良いよ!
学校の授業って何!何あのつまらない授業!ウッキー!






たまにはデスクトップ晒し。
…きたNEEEEEEE!!
ついこの前まで敦盛だったり公式アスキラだったり…。
晒すのに著作権やばいかなーと思ってコピー本の表紙に変更。派手なピンク。
ていうかflaファイルありすぎです。>自分
ファイル名やばいやばい。