いやっほい

学校帰りにふら〜っとニュータイプデス種じえっじを買ってきました。


この「機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE」。(なんとなく正式名称笑
表紙のセクシーパイスー☆アスランにやられましたワ。
…アスカガ同人読んでるみたいな複雑な気持ちになりました苦笑。
絵が違うからかなぁ…。
てかユウナめっさかっこいいし!!ありえなーい。
巻末あたりに微妙にアスキラちっくなトコもあって萌え(笑)。


大阪城MBSのアニメフェスタやるんですねー。
超 行 き て ぇ …!!!!!!(じたばた
日帰りでイイから大阪行きたいよorz
…まぁ…その前に金がないんだけどネー……。
ほっしーと石田と鈴村くるって!ああ!行きたい!ほっすぃぃいぃぃいいぃいぃ(壊
他にもデス種ハガレンエウレカのOP・EDのアーティスト集結ってー!
行きたい行きたい行きたい!(ガキ
嗚呼…。
きっと7月30日はお部屋で指をくわえて大阪を夢見ていることでしょう。泣。


っていうか普通にNT19周年アスキラ絵を使うのやめてくださいNTさん。
ドキドキしちゃうジャマイカ!!(アホの子


今年の年末も代々木体育館で種フェスやるといいな!