NOOOO!

うわー今日はなんてツイてない日…orz


・駅の改札に2回もひっかかる。
1回目は定期とパスネット入れ間違い。(アホ
2回目はスイカがうまく反応しなかった。


・予備校で相変わらずお友達が出来ないのに先生そんなこと聞かないで下さいまじで
講評の日だったんですがー…
「いつからやってるの?」と聞かれ
しどろもどろに
「えーと…1年以上…」と答え、
「いつから?」と聞かれ、
「ちゅ、中3の冬から…」(本当は夏から。間違えた…)
「どこで?」
「○○○の方で…(汗」
「今何年生?1年生?」
「…2年生です(滝汗」
………。
どーせ全然上手くネーヨ……orzorzorzorz(←キモー
うちより全然上手な人いっぱいいるしー!!
ていうか夏冬の講習しか行ってなかったのにこれじゃーずっと行ってたような言い方じゃないですか>自分
こういうのは継続してやってないと力続かないのにネ!
あーもうもうもう!
友達これじゃー絶対出来ないじゃんバカヤローヽ(`Д´)ノウワァァァン
周りが皆元々知り合いか同じ学校って人ばっかで話しかけらんねーんじゃー!!
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
いいよいいよインテリ路線で行くから(むりくせー
いいもんお友達は学校にいるもん!!←寂しい人


・明日はなんか小テストが
あるのに。
何にも理解してないですよ。数2…。どうすんのさ…。
しかもうっかり学校にプリント教科書問題集忘れたし………。
早く来年になって数学とおさらばしてぇー!
チャート式たんだけが頼りだ…。


・なんか来週修学旅行なんです
最強に楽しみじゃないです★
沖縄か北海道がよかったなぁ…。
楽しみなモノがイルカウォッチングしかない(笑)
あと夜のお喋りv
予備校3回も休まなきゃならないのがなんとも…。



ああー。ああ。
キラたんお誕生日FLASH作りたいです。
キラァーキラぁー!