らんらんらーらーらー

ちょちヘタレてて日にち空いちゃいました。
すんません。
こんにちは、らーゆorらいです。(何それ)
リンク貼るの遅れててすみません::>私信


アスラ明日から修学旅行ですって。(そんな他人事なんですか
今週修学旅行の方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。
ただー…うちは場所が微妙なのであんま楽しみじゃないです。
沖縄とか北海道が良かったなぁ。むしろ外国とか(笑)
数年前までは北海道だったらしいのですが…。
またいつか行っていくらとか蟹たべたいなぁvv


そんなこんなで修学旅行ですって。(はいはい
楽しみなのは夜のトークとイルカウォッチングかなぁ。
ぶっちゃけ後はどうでもいいや…★
修学旅行ってよりは平和学習旅行って感じ。
一応携帯没収されたら嫌なのでipod miniたんのみ持参で(苦笑)。


で!!最大の問題はキラたんの誕生日をオンラインで祝えないこと。
ぶっちゃけお誕生日FLASH作ってたんですが間に合わないのでそのうち公開しますー。
くっそー…。
今のうちに。



キラたんお誕生日おめでとう!カガリもおめでとう!



と言っておきます。
デス種でオーブからきた皆さんの敬礼にとまどっちゃうキラたんに萌え死にそうになりました。
これでこそキラたんだ!そう、あのきゃわいいキラたん!
やっぱり無理して頑張ってるんだね!あああ!!
なんで君はそんなに可愛いのーオォォォォオーキラー!!!!
キラー…可愛いよキラたんかぁいいよー!!!
ハァハァハァハァハァ!!!



…ただ今別の人物が私に降臨してたっぽいです。
てかその人本当やばいね。虐められる上司。禿げますよ本当に。
俯いちゃってまぁ…。きっとハラハラ毛が落ちてるに違いない。
ハイネの遺品にあると思われる増毛剤でも使った方がいいと思うよ!



毛と言えば、今日は髪切ってきましたvv
長さはあんまり変えずに、めっさ軽くしましたー。
頭洗うのがすごい楽だったっす。



それでは皆さんおげんきで!




PS
もしかしたら日曜に久しぶりにねとらじやるかもです。
昼間かな?
お友達がウチに来られたらやるつもりです><
まだ予定の段階なので延期になるかも;;
詳しくは金曜日に。