HO・SHI!


ほっしーこと保志総一朗さん、お誕生日おめでとうございますvv
これからも素敵なボイス、楽しみにしてますvv


敦盛誕生日と一緒に祝っちゃった…!<絵
永泉なんだか泉水なんだか敦盛なんだかわからん絵ですんません。
髪の毛は神子殿と朔殿にいじられた模様。
「わぁ、敦盛さんかわいいですよ!すごい似合ってます!」
「素敵よ、敦盛殿v」
「……神子と朔殿がそう言うのなら…」
ED後な妄想なのでデコのあれはナシ。
ていうか翡翠さんお誕生日になんにもしないでごめんなさい…!!(あの方の誕生日は5月24日です)
友雅さんの誕生日にはちゃんとお祝いしますから…!!(6月11日)


そういえば5月18日のキラ&カガリ誕生日には修学旅行中だったので
チョコとチーズのタルトをそれぞれ買って、激安☆ミニ苺(80個くらいはあったかと…それで150円!)
を18個のっけて食べました(笑)。
チョコがキラ、チーズがカガリ
美味しかったよーvv
ヲタッ子友達(要は腐女子)を集めて祝いましたよ、ちゃんと誕生日の歌も歌いましたよ。
お友達が持ってきたPS2で私が持って行った舞HiMEも見てました。
薄型PS2ってすばらしい!
その後「テニスの王子様RUSH&DREAM」を3時までプレイ(笑)
めんまが観月を墜とすため頑張ってました☆
フルボイスなので石田ボイスをアスランアスランと言って楽しんでた人、約1名。
岳人は男前で好きですvミソミソー。うっかりCD買っちゃったしw
そういやテニコスするときは観月とジロちゃんという接点がないメンバーで合わせなのですが(笑)、
あれですよ、アス+キラですよ。中の人なアス+キラですよ!…うわぁ。


それはともかく体重落とさないとやばいっす。7月には岳人も永泉もやる予定だしなぁ…;
先日、身体測定があったんですが、中1から減り続けていた体重が一気に戻りました(死)(もともとデヴ子なので…
去年となんでこんなに違うんだー!!じたばた!
……修学旅行行って3キロ増えたまま戻らないんですが(´・ω・`)
4月後半〜5月初旬の修羅場ってた頃と差があり過ぎてやばいっすよ。
とにかく7月までに痩せるぞ!まずはデッサンしながら飲む紅茶をストレートか緑茶にしないと…。
もしくはDAKARAとか?
で、甘いモノはガム程度にせんと。休みの日もね。
キシリッシュの梅ミントが大好きで、いっぱい入ったヤツをいつも持ち歩いてたんですが、
発売中止になったらしくフルーツ3種類になっておりました。NOOOOOOO!!
フルーツも美味しいけど梅ミントが1番おいしいねん!周りには不評だけど(笑)


そろそろ勉強しないと本気やばいです。うげー。
ていうかね、修学旅行行ったくせに未だ高2っていう実感がゼロです…。やべー。気分としては高1な感じ?
高3は行事参加とかあんま無くてご隠居さんなので流石に実感でそうだけど。
部長とかになったわけでもないし、他学年の交流とかあんまない方なので高2の実感NOTHING。
ヤバイネ☆